スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~~~彩フェスティバル2016~~~
~~~☆☆☆
  彩フェスティバル2016(11月6日)皆様有難うございました。
総勢60名でワイワイガヤガヤ楽しい1日でした。
馬が好きで、乗馬が好きな方であれば何方でもご参加できます。
当日も会員様のご家族、ご友人、ビジター様他沢山の方にお集まり頂きました。
メニューはと言うと、、、。
*パホーマンス披露(レイニング、ローピングなど)
*引き馬(ご家族、ご友人様向け)
*スラロームリレー(パイロンを馬でスラロームしてグループで競い合うリレー)
*だるまさんが転んだ(馬に乗って)
*昼食(お寿司、サンドイッチ、他)
*蹄鉄投げ(蹄鉄での輪投げ)
*サークルリレー(A、Bグループに別れそれぞれのサークルを馬でリレー)
*蹄鉄つり(竿で砂に埋まった鉄を釣ります)
*くじ引き運試し(釣った鉄でくじ引き)
*表彰式(参加賞あり)
~~~☆☆☆
 馬でやる競技では日頃の成果を発揮できた方もいれば、緊張していつもの腕前を
思う存分出せなかった方もいたかもしれません。しかしながら毎年言うことですが、
フェスティバルは楽しむことが第一で失敗は成功のもとまた練習に励みたくなる筈です。
色々な場面の写真を見てください。
田口パホーマンス
レイニングのパフォーマンス披露(スピン、デパーチャーなど)
おめかし
おめかし?気合が入ってましたね。
そのパホ
(リードチェンジ、スライデングストップなど)
さのパホ
(ローピング)*さて今年は上手くいきましたでしょうか?
3人
パフォマーの方々お疲れ様でした。
スラロームリレー
(スラローム)*キッズもコントロール良く堂々と出来ました。
スラローム
(スラローム)*ベテランはそつなくキッチリと決めていました。
だるまさんが転んだ
(だるまさんが転んだ)*余裕あり馬の扱いに慣れていましたね。笑顔が素敵でした。
昼食
(昼食)*お寿司、サンドイッチ他美味しかったですね。
食べ盛りのキッズの席はモリモリ食べていましたね。元気でよろしいです。
蹄鉄投げ
(蹄鉄投げ)*10点、30点で素敵なものをゲットできましたでしょうか、、、?
サークルリレー
(サークルリレー)*白熱しましたね。ベテランの方は駈足も早かったですね。
蹄鉄釣り
(蹄鉄つり)*砂に埋まった鉄を竿で釣るのですが、これが結構難しく悪戦苦闘している方もいましたね。
鉄に番号が書いてあり運試しのくじ引きの時に運の良い方は豪華商品をゲットです。
ディズニーチケットゲット
(運試し)*1番目に当たったHちゃんはディズニーのチケットをゲットしました。
他には、お米、毛布、100%ジュース詰め合わせ、食用油のセット、テクニックDVD、etc,沢山の商品がありました。
運の良い方々は何方だったのでしょうか、、、?スラローム優勝
(サークルリレー)*優勝チームの方々お米ゲット。(美味しい新米コシヒカリです)

だるまさん転んだでゲット
(だるまさんが転んだ)*優勝キャップを獲得した方々です。
キャップのデザインはアシンメトリーでとてもおしゃれな物でした。

*サークルリレーの優勝チームにはウエスタン乗馬が上手になるためのテクニックDVDとお米のプレゼントでした。
                 
タオル
*今年の参加賞はクラブでデザインしたおしやれで敵なタオルでした。
                                              ~~~☆☆☆
お伝えしたいことは沢山ありますがその時のワクワク感や、楽しさは参加した人しか分からないかもしれませんね。
参加したいと想われた方は来年是非どうぞ。お待ちしています。
フェスティバル動画はフェイスブックや、You Tube で見ることができますので是非チェックしてみてください。
宜しくお願いいたします。
                                                          ~~~☆☆☆

 



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Sai Horse Ranch ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。