スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~~~クール初めての外乗~~~
~~~~~☆☆☆
 その後のクール君は、今のところ順調に調教が進んでいます。
広い馬場にも馴れてきています。物見もあまりしなくなりました。
最初の頃は、不安になると直ぐいなないていたのですが、最近は
ほとんどいななくことはありません。また、ハミ受けや、「ウォー」でストップ
などの調教は耐えず行っていますが、まだ気持ちにむらがあるため
根気良く行っていく必要があります。
DSC06266.jpg

~~~~~☆☆☆
 広い馬場での調教が終わりましたら、何とリーダーが、「外乗いくぞー!!」
ええ?まさか乗りながらじゃないですよねー?だって、まだ外でたこと無いし、
とりあえず外歩くだけですよね?心配をしていると、、、、。
「しばらく歩いてそれほどあわてて無ければ乗るよ。」とリーダー。
危ない、危ない。付いていきます。

DSC06268.jpg
最初、車に少し慌てていましたが、リーダーが、「大丈夫だよ。慌てるなー!」
よしよしと、クールを触ってあげたら何と落ち着いてきたではありませんか。
DSC06276.jpg
とは言え、きょろきょろと物見は多々ありました。
DSC06280.jpg

「交代しょう。」とリーダー。ええ、暴れたらやだし、、、。
しょうがないなー、、、。
DSC06281.jpg
しばらく歩いていたら、、、。
「大丈夫だな。落ち着いてるよ。」
「乗るよー。暴れたら、その時はその時だよ。任せとけ。」
DSC06288.jpg
DSC06289.jpg
クラブに無事たどり着いた時には、ほっとしました。
クールにとっては、いい経験でした。
外乗も安心して乗れる馬を作っていく予定だそうです。
皆様、お楽しみに!!クール可愛いので、会いに来てください。
お待ちしております。宜しくお願いします。
                         ~~~~~☆☆☆






スポンサーサイト
~~~ブルース、久しぶりー!!~~~
~~~~~☆☆☆
 こんにちはー。Oさん。
一ヶ月ぶりぐらいですかねー。ブルース意地悪しないといいけど、、、。
「大丈夫でしょ。ゆっくり乗ります。」とOさん。
しばらく見ていると、最初こそちょっと意地悪されていましたが、
すぐに意気投合していい感じで気持ちよさそうに駈足されていました。
上がってきたときには、丁寧にお手入れをされていてブルースと
ニッコリ、ハイ、チーズ!!
DSC06254.jpg
忙しかったようですが、もうゆっくりこれますとのことでした。
ブルースに癒されたことでしょう。お待ちしています。
~~~~~☆☆☆

 そろそろクリスマスですね。クラブも少しだけクリスマス気分です。
DSC06255.jpg
DSC06252.jpg
DSC06250.jpg
皆さん。遊びに来てください。お待ちしています。
                   ~~~~~☆☆☆
Copyright © Sai Horse Ranch ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。