スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~~~オタッフさんて何?、、、。(パート2)~~~
~~~~~☆☆☆
 オタッフさんは、1時間お手伝い(働く)頂くと10分乗馬が出来ます。
なので、3時間お手伝い頂きますと30分乗馬が出来ます。もちろんレッスンも
付きますが、うまくなってきますと、自主練習もあります。お手伝い頂いた時間を
貯めておくことも出来ますので、当日乗らなくても構いません。
 実際にオタッフをしている方にコメントをもらいました。

<大学生のTさんです。>
 Tさんは、高校の部活で週5日ぐらい乗馬をしていたのですが、大学に入ったら
大学には馬場が無かったため他の乗馬クラブへ行くことになっていたそうです。
それからは、乗馬練習は月1回になってしまいもっと乗りたいと思いオタッフさん
を頑張ることにしたそうです。
 この制度をどう思いますか?の質問には、、、
とってもいいです。馬との触れ合う時間を増やせましたし、より深く触れ合え乗馬出来る
のでとても勉強になります。とのことでした。
ブログ1
ブログ2
 Tさんは、まじめで馬ととても上手にコミュニケーションを取ります。また、乗っている姿が美しいです。
これからも宜しくお願いします。
                                 ~~~~~☆☆☆
 


スポンサーサイト
Copyright © Sai Horse Ranch ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。