スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~~~オタッフさんて何?、、、。~~~
~~~~~☆☆☆
 オタッフさんは、1時間お手伝い(働く)頂くと10分乗馬が出来ます。
なので、3時間お手伝い頂きますと30分乗馬が出来ます。もちろんレッスンも
付きますが、うまくなってきますと、自主練習もあります。お手伝い頂いた時間を
貯めておくことも出来ますので、当日乗らなくても構いません。
 実際にオタッフをしている方にコメントをもらいました。

~~~オタッフのHさんです。~~~
DSC06047.jpg

●この制度どう思われますか?
 大変いいです。やって良かったです。
●やってみての感想をお願いします。
 馬房掃除は、体力的に最初のうちは疲れていっぱいいっぱいでしたが、
慣れてきたら、そうでもなくなりました。
 いい所は、馬とのふれあいが長くなったお陰で馬とのコミュニケーションが
上手に取れるようになりました。馬の個性なども分かるようになったので大変
良かったです。
 また、他のお客さんが自分と同じようなことに困っていると、スタッフさんの
アドバイスが自分にも当てはまりいい勉強となります。
馬は生き物なので、お互いに怪我をしないように気をつけながらやっています。
やって良かったです。
 やりたい方は、とにかくやってみてください!!

 ~~~~~ありがとうございました。
 Hさん体験乗馬で来られた時よりも、今はコントロール、馬とのコミュニケーション、
大変よくなりました。乗馬、オタッフさん、ともに頑張ってください。
これからも宜しくお願いします。
 オタッフさんをやってみたい方は、お気軽にお問い合わせください。
                   
                                      ~~~~~☆☆☆
                     
スポンサーサイト
Copyright © Sai Horse Ranch ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。