fc2ブログ
~~~Yさん、やっぱり、、、~~~
~~~☆☆☆
 昨日のYさん。
「俺、鞍なしで乗る。それようのブランケット用意してきたから。」
スタッフ。
「えー!待ってて下さい。今、チーフ、、、」
Yさん。
「大丈夫だよ!俺は、落ちないよ。心配するな!」
なぜスタッフが心配するかと言うと、結構な実年様なので、
なるべく安全に乗っていただきたいからです。
                ~~~~~
チーフ。
「Yさん。大丈夫ですか?いよいよやりますか?ホーンも鐙もないですよ。」
Yさん。
「大丈夫。柔道やってたから。」
チーフ。
「、、、、、。」
てなわけで、やはり少し心配だったので、スタッフTさんを先に乗せ
安全確認をしました。
Tさん。
「以外に大丈夫です。バランスとるのは少し難しいですが、
思ったほど乗りずらくないです。」
チーフ。
「うー、、、、。Yさん乗ってみましょう。」
Yさんニヤニヤしながら、登場。台を置き何とかまたぎ、マリン行くぞと、、、。
最初こそヒヤヒヤでしたが、途中から以外にも上手に乗りこなして行かれました。
今日は、常み足だけでお願いします。と言いましたが、そんなこと聞いていただけず
速足に挑戦されてしました。ご本人は、上機嫌です。

~~~~~☆☆☆
 今日はと言うと、なな何と、、、朝早くからご登場です。
マリンとなかなかのいい調子です。
前から、鞍なしで乗る。裸馬に乗る。とおっしゃっていたので、
やるときは、やるんですね。すごい!!
でも、あまり皆をヒヤヒヤさせないでください。どうかお願いします。
元気なYさん。
003.jpg
005.jpg
006.jpg マリンとの息はバッチリですよ!!
                    ~~~☆☆☆
スポンサーサイト



Copyright © Sai Horse Ranch ブログ. all rights reserved.