fc2ブログ
カウガール誕生!!
今日はキッズの女の子がローピングのレッスンを受けました。
初めてなのに何回もヒットしてセンスがありますね(^^)
教える人が上手なのかな?!
どちらもセンスあり!って感じです。
皆さんもチャレンジしてみては・・・
楽しいですよ!!!
ゆうかちゃん
               回すときに空中で輪っかを作るのが難しいそうです。
               でも、ちゃんと輪が出来ていますね!

ゆうかちゃん・2
                         お見事!!!



スポンサーサイト



春です!!
三浦さん2三浦さん2
三浦さん 


今日の会員さんは、なんと自転車でやってきました!
駅に「とーぶ」という、たぶん春日部で出してる小雑誌だと思うのですが、
そこにレンタサイクルがあり、会員さんはそれを使ってクラブまで来たのです!!
「とても気持ちがよくてサイコー!!!」と言っていました。
また今日は天気がよくサイクリング日和です。
もう少し早いと桜が見頃でしたネ。
私もたまには馬でなく自転車に跨いでみようかなあ~~~(^^)
ちなみに、春日部駅東口の「ぷらっとかすかべ」と言う所で貸し出しています。
時間:9:00~16:00、3時間未満300円、3時間以上500円
tel:048-752-9090
皆さんもこれかの季節いかがですか?!
           by スタッフ M
イチロー・ボンボン・サクラに再会!!!
先日、りんどう湖にミニチュアホースを見に行ってきました!
みんなとても元気そうでホッとしました。
本当はもっと寂しそうにしてるかと思っていたのですが、思いのほかみんな馴染んでいて
ボンボンなんて自分からお客さんのほうに近ずいて行ってるのでビックリしました。
此処にいた時はわりとビクビクしていたのに・・・
みんなの瞳が穏やかなので幸せに暮らしているようです。
でもやっぱり那須なので、風が冷たい~~~
イチローは毛がボウボウでスゴイ事になっていました!!
皆さん、機会がありましたら会いに行ってください!! 


                   <<相変わらず可愛いサクラ>>
さくら・りんどう湖



                   <<馴染んでいるボンボン>>
ボンボン・りんどう湖
  

                   <<バッファロー・イチロー>>
イチロー・りんどう湖


                   <<人気者の夫婦!>>
りんどう湖


ちなみに、ボンボン、イチローは同じふれあい牧場にいます。サクラは厩舎の近くで、
目の前にニンジン売り場があるので、ひたすらニンジンを貰っていました!!!

                       by  スタッフ M
Copyright © Sai Horse Ranch ブログ. all rights reserved.