スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アパルーサの田んぼ・・・?!
馬場が今日も使えないのでそんな日は、馬達は、池の周りをお散歩します。
アパルーサの品種のブルース君を歩かせていたら、
「アレ?田んぼもアパルーサに?!」
雪が溶け始めて、白い雪と黒い田んぼの土のブッチブチがブルース君の模様と同じだ~~~!
そう思うのは私だけでしょうか・・・?!

                       by  スタッフ  M


ブルース
スポンサーサイト
アンソンの休日
 昨日からの雨&雪で、馬達はしばしの休日となりました。
このところアンソン君が大活躍で、日頃の感謝を込めてスタッフがマッサージしています。
申し訳なさそうに鼻を伸ばしているアンソンが可愛いです。

最近、ホースセラピーで引き馬を体験する人が多く、そんな時は広い大きな心を持つアンソン君が皆さんを癒してくれます。初めは泣いていたり、固くなっていた身体も、二回、三回目と乗るうちに笑顔になり、しぜんと心も身体も温かくなります。人や機械では引き出せない波動をアンソン君は小さな子供達に与えてくれています。
<いつもありがとう、アンソン!!!>     by   スタッフM





アンソン指圧
~~~明けましておめでとうございます。~~~
 昨年はたくさんの皆さんにご参加いただき、無事にフィスティバルが終わりました。
有難うございました。
今年も皆さんが楽しく乗馬ライフを過ごせるようスタッフ一同頑張ります。
そして馬達にも少し?!頑張ってもらっちゃいます!!
(たくさんニンジンあげるから許して~~~!)   by スタッフ M
Copyright © Sai Horse Ranch ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。