スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~~~☆フェスティバル2011☆~~~
~~~~~~☆
 寒い日が続きますね!!馬の上でストレッチを忘れずに!!
先日です。当クラブで恒例のフェスティバルが開催されました。
(12月11日 日曜日)
早いもので、今年は5周年になります。色々ありました。
なんでこんなことを始めてしまったんだろう?と思ったこともあったり、
でも、やっぱり馬は可愛いな~と癒されることもあったり、
フェスティバルで皆さんの楽しそうな笑顔を見て嬉しくなったり、etc.
とにかくレッツ、ゴー、ゴーですね!!
さて、フェスティバルがどうだったかと言うと、、、、、
大会は、初心者から、上級者まで最悪な馬場状態(雨が続いていた後だったので)
だったにもかかわらづ、皆さん頑張り素晴らしいパフォ-マンスを見せて下さいました。
~~~まずは、各クラスの優勝者の方々です。~~~
優勝者2011
フェスティバル2011佐野さん
キッズたちも頑張りました。(全員紹介できなくてゴメンナサイ!!)
フェスタ2011かえで
フェスタ2011あかり

また、乗馬競技以外に運動会を兼ねて皆さんのご家族、ご友人も参加しての楽しいゲーム競技が盛りだくさんでした。カントリーダンス、蹄鉄投げ、ローピング、ビンゴゲーム、etc.
フェスタゆうか あゆ

赤い糸と言うゲーム(5人に赤い糸が配られ、その中の1本が馬とつながっていて、どれがつながっているかは分かりません。いっせいのせで引くと誰かが馬とつながっている。)では、トナカイの角、きれいなリボンをつけて馬が登場したら、皆さん大喜び!!終わった後は、「カワイイー、カワイイ―。」と写真タイムでした。
2011トナカイ
フェステ2011馬リボン

クラブで用意した美味しい昼食を食べ、皆さんと一緒に楽しい日を過ごしました。
フェスティバル2011皆さん
ワイワイ、ガヤガヤ、アー楽しかった。 次回は、参加してみませんか?
                               ~~~~~☆
スポンサーサイト
Copyright © Sai Horse Ranch ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。