スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~レッツ!! ローピング!!~&“フェスティバル”
~アー、チー、チー、アチー、~て、歌っちゃいますよ本当にも―。
今年は、どうなっちゃってるんでしょうね!!
さて、話は、変わりますが、只今皆様方は、ローピングの練習に励んでいます。
ローピング

なぜかと言いますと、当クラブで、昨年に続き第2回目となります競技会を兼ねた
フェスティバルが2010年10月17日に開かれる予定で、その中でローピング競技があるからです。
日本人には、馴染みの少ない競技ですが、きっとこれからブレイクしそうです?
(ホントー!!)
今年のフェスティバルも楽しい競技が一杯です。サプライズとして、カントリーダンススクール
(当クラブのダンススクールです。)の生徒さん方の発表会もあります。
また、競技会は、ビジター様の参加も受け付けていますのでどうぞ!!
(参加人数限りがあります。お早めに!!)

ローピング競技や、蹄鉄投げは、ご家族、ご友人の方も参加できます。
詳しくは、当クラブにご連絡ください。

~~~~~~~~~さて、ローピングどうかなー、、、、、
やったー!! ヒー、ハー!!!!
ローピングやったー!

えーと、えーと、何回目で成功したんでしたかねー???
まーいいかー。とにかくおめでとうございます。
本番もその調子で、この際だから、優勝しちゃいましょう。うん、うん、うん。
スポンサーサイト
Copyright © Sai Horse Ranch ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。