スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
――鏡?!――
 ワー――!!何これ!!、、、、、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~
 よく子供の頃、おねぇちゃんやおにぃちゃんのマネをしたがる時期がありましたが、
馬も同じ?!、、、、、、
 ドリーム(右)はメロディ(左、おねぇちゃん)のマネをして眠っています!(笑い、、、)
まるで鏡のようです!! なかよしなふたりです♡
かがみ




           ~~~~~~~~~~~~~~~~
                   スタッフCより
スポンサーサイト
ミニチュアホースの赤ちゃん生まれました!!
~~~~~2010年3月20日~~~~~
 馬房掃除をしていてふとボンボンを見ると何か変?いつもと違う、、、、?
と思っていたら、急に破水をして、、、、、
「う、う、生まれる――。」って、私が生むわけじゃないけど、、、。
「みなさーん!! ボンボンが、赤ちゃんを産みますよ――。」と私が一人で大騒ぎ!
「産むところは、めったに見られませんよ――。早く見に来て下さい――。」
てな訳で、皆さん集まっていらっしゃいました。
「ア――!! 足が出てる。」
「ア――!! 顔も出てきた、、、。」
ワイワイ騒いでいたら、間もなくつるんと赤ちゃんが生まれてきました。
「ア――、震えてる、、、大丈夫かな――。」
「頑張って! 立ってよ――。」
「お母さんの初乳、飲ないと――!頑張れ――!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 間もなく立ち上がってよたよたと歩き、初乳を飲み始めました。
みんなさんホット一安心。疲れました――――。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・・・・3月23日・・・・・・
 きょうは、、、?
ほら、こんなに元気です。
赤ちゃん元気
スタッフB


昨日、今日、天気はバッチリ、乗馬サイコ―――!!
 今日、ホワイトデーでしたね。お返ししましたか、、、、、、?
それはさておき、なんと!今日は、素敵な乗馬日和でしたネネネ。
沢山の会員様や、ビジター様で本日は大賑わいでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「今日は、イイ感じで乗れた―――!」と会員のSさん。
佐野さんとブルース

「フ―----- 。」
ティータイム・・・・・
「何やってるの?」
「遊んでると思うでしょう。違いますよ。お勉強してるんですよ。」
「すいません。これ難しいので教えてください。」
「いいですよ。何でしょう!」
「最大公約数って何ですか?」
「ウ――-ン、、、、、説明するのが難しいですね、、、、、」笑い。
佐野さんティータイム
「じゃー、違う問題に行きます。」笑い。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の1コマでした。      スタッフBより








ウエスタンアクセサリースクール始まりました!!
 みなさーん!!
いよいよウエスタングッツ、アクセサリースクール始まりました―――――。
 ワイワイ!ガヤガヤ!
「私にも出来るのー。」
「不器用でーす。」
「簡単なものから教えてださいー。」
「だ、だ、大丈夫です。」
「誰でも出来ますよ。」
「今日は、馬の毛でストラップを作りましょー。」
「馬の毛は、古来の言い伝えより、幸運を呼び願い事がかない、魔の手から身を守ってくれると言われていてお守りとして身につける習慣があったそうです。」
「パワーストーンも付けますので、W幸運のお守りですよ。」
などと、好きな石を選んでみなさん楽しそうに始まりました。
スクール始まる

「えーと、何々、馬の毛をヘンプで巻いてと、、、。」
「くりかえし、くりかえしと、、、。」
「いいね、いいね、先生、イイ感じですー。」
「その調子でーす。上手ですよー。」
みんな集中しました。
スクールストラップ

「出来た―――――。」
「見て! 見て!こんなに素敵―――。」
「ホント!! 素敵――――。」
てな訳でワイワイ、ガヤガヤ楽しい一時でした。
みなさんも是非参加してみませんか?

Copyright © Sai Horse Ranch ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。