スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コウちゃん日記 vol.5
久しぶりにコウちゃん日記です。

最近のコウちゃんはと言うと....................

丸馬場での速足は大変上手になり、只今速足までの自主練習をやっています。

先生はと言うと、遠くの方で密かに見ています。


コウちゃん 「ウォーー。バンジョウー良し良し。その調子―。」

とバンジョウーが、指示通りにやるとコウちゃんは、
必ず、バンジョウーの首を良し良しなでています。

先生 「コウちゃん!がんばれ!その調子。」

その後コウちゃんは、練習を終え遊んでいましたが、
体験乗馬に来たお客さんに近寄って行き突然言いました。


コウちゃん 「馬にはじめて乗るの?僕が、お手本を見せてあげようか?」

お客さん 「ありがとう。見せてもらおうかな?」

先生 「コウちゃん。いいから、いいから、今度機会があったらね。
    あっちで遊んでいてね。」


相変わらず、ユニークなコウちゃんでした。(⌒∇⌒)

kou0420.jpg




スポンサーサイト
サドルブレーキングスタート!!
(^▽^ポカポカ)

ぽかぽかと暖かい日が多くなってきましたね。
皆さん乗馬を楽しんでいらっしゃいますか?


さて、当クラブでもいよいよ新馬のサドルブレーキング(鞍をのせる)
が、始まりました。

当クラブで生まれ、ホルターブレーキング(5ヶ月ごろ親から離して、
ホルターを付け人間がリーダーであることを教えます)を終えている
<フローレンス>です。



☆☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 鞍をのせているところ。

sbr1.jpg

☆☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マウント(乗馬)ディスマウント(下馬)しているところ。

sbr2.jpg



☆☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スタッフも挑戦してみる。



sbr4.jpg

☆☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 動かしてみる。舌鼓で走らせ、「ウォー」でとめる。


sbr5.jpg




 お疲れ様!!しんどかったね。
  

sbr3.jpg


Copyright © Sai Horse Ranch ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。